復縁したい!前兆や引き寄せの効果を出すには潜在意識が重要!

 

別れた恋人とやり直したい!復縁したい!という気持ちがあるのに、相手が電話に出なかったり連絡が取れないと、どうしたら良いのか分からず不安になってしまいますね。

復縁したいときに前兆や引き寄せの効果を出すには潜在意識が重要だと言われています!

元カレや元カノと復縁できるための前兆や、引き寄せるには方法があるのか見ていきましょう。

 

すぐに何とかしたいなら!

↓ ↓ ↓

→1500円分の無料お試し鑑定が適用される!
【実力派鑑定士が多い電話占い公式サイトへ】

復縁する前には前兆がある?潜在意識から変える!

潜在意識(せんざいいしき)というのは、自覚できるものではなく心の奥底にある「無意識」というのに近い言葉です。

自分で自覚できない意識ながらも、潜在意識は行動や考え方に大きな影響を与えます。

復縁できる前、つまり良いことが起こる前には前兆となる出来事や気持ちの状態が現れるのですが、これは潜在意識を変えたことによる結果であると言えるでしょう。

前兆として、どんなことがあると復縁につながっていくのでしょうか。

 

「この人じゃなきゃ絶対ダメ」という強すぎる気持ちが落ち着いてきた

強く強く思いすぎている状態というのは、裏を返せば「今そこには無いこと」だとも考えられます。

欲しがる気持ちが強いほど、今は無いということを証明していることになってしまうのです。

しかし無理やり、執着していたその気持ちにフタをしてなかったことにしてみようと思っても、それでは上手くいきません。

なぜなら自分自身が知っているからです。

本当は「この人がいないと生きて行けない」「今すぐにでも復縁したい」と24時間想い続けているのを自分は知っているので、潜在意識を変えるまでに至らないのです。

 

「でも復縁したいんだから気持ちをなくすなんて無理!」

 

と思うかもしれません。

ではどうすれば強すぎる気持ちを抑えていけるのかというと、

まずは無理にでも自分の趣味や、やりたかった事に没頭してみることです。

 

自分に没頭して潜在意識を変えるには、

  • 資格を取ろうと中途半端になっていた勉強を再開してみる
  • 家で放置されていたウクレレを上達するように練習する
  • 観たかった映画を一人で観に行く
  • ネイルサロンに行って自分磨き
  • 家の中を隅々まで大掃除してみる
  • 料理に凝ってお皿選びから始めてみる
  • 最近使っていなかったカメラを極めてみる

など何でも良いです。他のことに気をとられて彼のことを忘れている間は、肩の力が抜けて少しでも前向きな気持ちになっていると思います。

その前向きな時間が長いほど潜在意識を変えることができるのです。

潜在意識は意識全体の9割も占めていると言われています。

まだ戻ってきていない彼のことを考えて胸がキュッと苦しくなったり、戻れなかったらどうしようと不安で眠れない夜を過ごしているなら、できることからでも良いのでリラックスした時間を作ってみて下さいね。

彼から急に連絡が来るのは焦りや不安がなくなった、そんな時かもしれません。

 

彼とケンカしたり別れてしまう夢を見た

夢でもこんな状況・・・と思うと寝るのも嫌になりますが、なんと夢としては逆に良いことに向かっている兆候があると考えられるようです!

今の状況を打開するという意味となり、現実には復縁する前兆となるのです。

夢ばかりは、なかなか見ようと思っても自由に操作できることではないので、潜在意識からのメッセージなのかもしれませんね。

 

お気に入りの物が突然壊れた

彼との大切なものや記念のもの、自分が小さい頃から大事にしてきたものが壊れてしまうということは、それが自分の身代わりとなってくれたと考えられます。

身代わりと言っても悪い意味ではなく幸せの身代わりです。

明るい未来へ進んでいくために殻を破ったのだということなので、壊れたことに悲しんだり落ち込んだりしないで大丈夫です。

またこれから先にいくらでも大切なものは作っていけますから。

ただし、わざと物を壊したりするようなことは意味がないのでやらないで下さいね。

 

他の男性から声をかけられるようになった

復縁できないかもしれないと、常に焦ったり不安な気持ちでいたら表情やしぐさに絶対表れますし、そんな姿はもちろん魅力があるようには見えません。

今まであまりなかったのに急に他の男性から食事に誘われたり声をかけられるようになったというのは、あなたが魅力的に見えているということです。

自分の趣味や勉強など、前向きに生活を送ることで潜在意識を変えてこられたという表れでしょう。

復縁を願っているなら他の人と食事に行っている場合ではないと思うかもしれませんが、もし後で復縁したらそれこそ他の男性と二人で食事もできませんし、友達付き合いの一環で誘いに乗ってみてはどうでしょうか。

自分に魅力が出てきているのだと自信を持って下さいね。

 

復縁するために潜在意識を変えるというのは実は引き寄せの法則を使っている

上でお話ししてきたことから、復縁できる前兆や兆候が見られるというのは潜在意識を変えて明るく前向きな気持ちになっているということです。

そのこと自体が「引き寄せの法則」を使っていることだと言えますね。

引き寄せの法則とは、思考や感情などそれ自身に似たものを引き寄せてしまうということです。

自分が望んでいることでも、望んでいないことでも関係なく、そこに関心を向け続けていると引き寄せて経験してしまうのです。

嫌な気持ちや不安な気持ちでい続けるということは、引き寄せの法則によるとさらにその現実を経験することになります。

ですので自分に目を向けて勉強でも趣味でも前向きな気持ちを持ち続けると、今後も同じ気持ちでいられる現実がやってきます。

 

この引き寄せの法則で気をつけたいのが「否定語は届かない」ということです。

別れたくない、一人でいたくない、貧乏になりたくない、太りたくない・・・

こう思っていると別れて一人になって貧乏で太ってしまうかもしれません。

天にお願いするとしたら「別れたくないです!!!!」と願っても「別れ」の部分だけ聞きいれられてしまうのだそうです。

これでは大変です。

「別れたくない」ではなく「また楽しく付き合える
「一人になりたくない」ではなく「彼と一緒に過ごす
「貧乏になりたくない」ではなく「欲しいものは何でも買える
「太りたくない」ではなく「やせて綺麗になる

この時もできるだけ「○○したい」と願望やこれからそうなりたいことを想うより、すでにそうなっている状況を心に強く想うか声に出すことで現実を引き寄せていく力が働くのです。

 

 

 

復縁したい!でも可能性があるのか知りたいなら鑑定士に相談!

一度別れてしまった彼と復縁するのは簡単なことではないかもしれません。

家で一人で悩んでいるよりも、アドバイス経験のある人に相談に乗ってもらえると心が軽くなると思います。

人気の電話占いでは外出しなくても24時間いつでも相談できるので、思い立った時にすぐに占ってもらえます。

 

【電話占いヴェルニ公式サイトへ】

 

 

こちらの電話占いでは復縁に特化した鑑定士がいるのが特徴ですね。

復縁したいならタイミングは絶対大事です!

彼とよりを戻して明るい未来を進んでいくために、一人で悩まずにサポートを受けてみて下さい。

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください