ブリッツ(映画)の動画を日本語字幕で無料視聴するには!あらすじや感想ネタバレも!

「ブリッツ」は2011年にイギリスで製作されたジェイソン・ステイサム主演の映画です。

ブリッツの動画を日本語字幕で無料視聴する方法についてご紹介します!

あらすじやネタバレを含む、実際に観た感想もまとめました。

映画「ブリッツ」をまだ観ていない人も、すでに観た人も参考にしてみてくださいね!

 

\すぐに映画を観るなら!/

↓ ↓ ↓

映画「ブリッツ」のあらすじ!

ロンドン市警に所属する強情で妥協知らずな刑事ブラント(ジェイソン・ステイサム)は、その情熱のあまり、犯罪者に対してやり過ぎてしまうこともしばしば。そんなある日、ロンドン市内で警官ばかりを狙う連続殺人事件が発生する。ブラントの横暴な振る舞いを追いかけている新聞記者ダンロップは情報提供者から電話を受けるが、その男・ワイス(アイダン・ギレン)こそが殺人鬼であることを知る。ワイス(通称:ブリッツ)はダンロップに記事を書かせ、自らを虐げてきた警官を殺害し、有名になろうと目論む愉快犯だったのだ。ブラントの師や職場の仲間たち、さらには密告者までも次々と手に掛けていくワイス。だが彼の最後の標的はブラントだった……。

 

映画「ブリッツ」作品情報

 

作品情報 ブリッツ
上映時間 97分
製作年 2011年
製作国 イギリス
監督 エリオット・レスター
脚本 ネイサン・パーカー
ジャンル アクション

 

映画「ブリッツ」の出演キャスト

ジェイソン・ステイサム(トム・ブラント役)
パディ・コンシダイン
エイダン・ギレン
ゾウイ・アシュトン
デヴィッド・モリッシー
マーク・ライランス
クリスティーナ・コール
ルーク・エヴァンス
ロン・ドナキー
ネッド・デネヒー
ニッキー・ヘンソン

 

映画「ブリッツ」を実際に観た感想ネタバレを紹介!

映画大好きchie

私が観てみました!

ブリッツを観ました。

2011年のイギリス映画です

トランスポーターシリーズでお馴染みのジェイソンステイサム主演。無精ヒゲが世界一似合う男です。

無精ヒゲじゃないですね。

剃っても直ぐに生える体質??なのか という感じです。そう彼は色々と濃い!!!

外国人で濃い!という形容はおかしいですが、まぁ濃いんです。

あ。このままでは本題に入れないで終わりそうなので

あらすじに移ります!

 

過去もクセもスゴイ刑事2人が警官殺しの犯人を追求するのですが この犯人が大胆な犯行を堂々とやってのけ、警官ばかりが狙われます。

沢山の警官が殺されているのに証拠が足りず 無罪放免。

そしてそのくせのすごい刑事2人が犯人を追い詰め自分達が培って来たやり方でちゃんと落とし前を付けてくれる、というハードボイルドアクションです。

セリフはうんっと少ないにもかかわらず観終わりにはスカッとします!

 

正義は勝つ と言いたいところですが

もう俺たちは勝つ!俺たちが掟だ!みたいなその堂々たる感じが最高です。

 

ジェイソンステイサムは、まあ有名ですがその上司として新任してきた警部を演じるのがパティ コンシダインという俳優です。

イケメンとは決して言えないビジュアルですが、渋い!燻し銀の輝きを持ってらっしゃいます。

この映画の中でジェイソン演じる刑事は力技が得意。それを引き立たせるようにパティ演じる警部は暮らしぶりもファッションも洗練されています。

つまりはこの2人、全てが対照的です。そこがまた 2人をたまらなく色気ある感じに仕上げています。

うーん。バーで出会いたい! 笑…

 

最近私はイギリス映画にハマっています。

イギリス英語が新鮮なのと、あとハリウッド映画のあえて展開が読めるものとは違い、予想をことごとく裏切ってくれる所が気に入っています。

そしてイギリス俳優陣の

色っぽさ!

これにやられています。

 

目に見えるセクシーではなく あくまで色気です。醸し出る風です!

これは女性ホルモン活性化に繋がりますね。

うん!うん! なので

最近トキメキが少ない!

と嘆いてる方、ラブコメディではなく

こんなハードボイルド作品を選んでみて下さい!

きっと ホルモンもアドレナリンもドバッと出ますよ!

 

他にも映画「ブリッツ」の感想が続々と!

  • アクション控えめのステイサム。
    これもありだと思う。サラッとルークエヴァンス出てきてびびる。
  • ステイサムが召喚したモンスターをステイサムがやっつけてだれにも怒られないというなぞのマッチポンプ映画なのでした笑なんじゃそらといえばなんじゃそらな話なのですが、ブラピとステイサムは魔性なのでふわっと許されてしまうんですよね。なんか、みんなキュートだったな。音楽がずんずんしてる感じでよかったです。
  • ジェイソンステイサムお得意のガチアクションかと思って観ると少し拍子抜けするかもしれないけれど、スーパーシブいハードボイルド物としては決して退屈しないはず。しっかり感情移入すれば犯人にムカつきすぎてどうにかなってしまいそう。でもそこは大丈夫。英国紳士(ハゲ)がしっかりと片付けてくれます。個人的にはとてもお気に入りの1本!
  • いつも前進あるのみ強い男 ステイサム様。今回はアクションシーンが控えめでした。
  • ラストがおもしろい。
    あとは、起承転結!て感じでシンプルな構成。
  • ルークエヴァンスとジェイソンステイサムはここでも共演してたのか!!
    サイコ野郎。

 

 

 

 

 

「ブリッツ」の動画を無料で日本語字幕や吹き替えで観るなら!

映画ブリッツを自宅で気軽に観るなら、動画配信サービスのU-NEXTがおすすめです!

日本語字幕版と吹き替え版が用意されていて、簡単に切り替えて楽しむことができます。

 

U-NEXTは有料の動画配信サービスになりますが、初めて利用する人は31日間の無料お試し期間がついているのでぜひ利用してみてくださいね。

ブリッツはU-NEXTで見放題対象作品に入っていますので、無料お試し期間のうちに観れば完全に無料で視聴することもできます!

 

 

主演のジェイソン・ステイサムが出演している他の作品をU-NEXTで調べてみたところ、
ハミングバード
バトルフロント
トランスポーター
エクスペンダブルズなど

26作品が動画配信されていました!(2018年10月調べ)

観たい作品が配信されているかどうかは、U-NEXTの「一覧から探す」から、俳優名を入れてみたりエイダの作品名を入れて確認できます。

 

\見たい映画が配信されているか確認する!/

↓ ↓ ↓

 

U-NEXTの見放題作品とは…?

いつでも好きな時に何回でも視聴できるのが見放題作品です!

U-NEXTに登録さえすればすぐに観ることができるので、初回の無料トライアルで利用すれば完全に無料で観ることもできます。

観たい作品が見放題対象になっていたらチャンスですね!

 

U-NEXTのポイント作品とは…?

こちらは視聴する際にポイントが必要になります。

1ポイント1円となっていて、映画では作品によって432円や540円とそれぞれに設定されています。

初回の無料トライアルでは、無料なのに600円分のポイントがもれなくもらえますので、1作品分は一切の課金なしで新作を観ることができます!

2ヶ月目以降は有料会員となりますが、その際にも毎月1,200ポイントがついてきます♪

 

ブリッツ(映画)のあらすじや実際に観た感想ネタバレを紹介!のまとめ

ジェイソン・ステイサムは、最近では2018年9月に劇場公開されたMEG ザ・モンスターでも主演で活躍しています。

こちらはアメリカで製作されていて、巨大なサメに襲われるという海洋パニックアクション映画です。

相変わらずアクションの似合う男ですね!

「ブリッツ」もぜひ観てみてください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください