かぞくいろ(映画)の動画をフル無料視聴するには!主題歌やキャストも紹介!

 

2018年11月に公開された映画「かぞくいろ」の動画を無料でフル視聴する方法についてご紹介します。

映画「かぞくいろ」は有村架純と國村隼のW主演で、RAILWAYSシリーズ第3弾の温かな家族の物語です。

撮影されたロケ地である鹿児島県の自然豊かな景色も心が穏やかになりますね。

主題歌や出演キャストについても見てみました!

 

かぞくいろの配信開始!
▼▼▼

映画「かぞくいろ」の動画を無料で視聴する方法はこれ!

動画配信サービスのU-NEXTにて、『かぞくいろ―RAILWAYSわたしたちの出発―』の配信が始まっています。

U-NEXTは有料の動画配信サービスですが、初めて利用する人は登録日から31日間は基本料金の1,990円(税抜)がかからなくなる無料トライアルキャンペーンが開催されています。

しかし「かぞくいろ」は現時点では540円分のポイントが必要なのです。

でもご安心ください。

無料トライアルキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくもらえます!

基本料金もかからなくて新作映画も600ポイント内なら無料なので、使って見ない手はありませんね、

 

U-NEXTの見放題作品とポイント作品とは…?

いつでも好きな時に何回でも視聴できるのが見放題作品です!

U-NEXTに登録さえすればすぐに観ることができるので、初回の無料トライアルで利用すれば完全に無料で観ることもできます。

観たい作品が見放題対象になっていたらチャンスですね!

 

見放題作品に対して、ポイント作品とは視聴する際にそれぞれに設定されたポイントが必要になる作品です。

1ポイント1円となっていて、映画では作品によって432円や540円と公開日から近いものは高めに設定されていたりします。

 

初回の無料トライアルでは、無料なのに600円分のポイントがもれなくもらえますので、1作品分は一切の課金なしで新作を観ることができます!

2ヶ月目以降は有料会員となりますが、その際にも毎月1,200ポイントがついてきます♪

無料トライアルですぐに楽しめる!
▼ ▼ ▼

かぞくいろ(映画)の作品情報!

有村架純と國村隼がW主演をつとめる、映画 『かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-』は、第一弾[marker-kiiro]『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』[/span]第二弾[marker-kiiro]『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』[/span]に次ぐRAILWAYSシリーズ第3弾です。

この作品は前作より約7年ぶりに公開となりました。

熊本県と鹿児島県を走る『肥薩おれんじ鉄道』を舞台にした映画で、女性運転士主人公に取り上げ、2018年11月23日に熊本県・鹿児島県で先行公開、30日に全国公開されました。

監督・脚本を手掛けたのは、吉田康弘監督です。

吉田監督は井筒和幸監督の下で鍛えられ、『ゲロッパ!』で監督アシスタントを経験し2007年『キトキト!』で監督デビューを果たしました。他にも『江の島プリズム』や『バースデーカード』などを手掛けた監督なんですね。

かぞくいろ(映画)のあらすじ

物語は、夫を突然亡くしてしまった妻・晶が亡くなった夫の連れ子の駿也を連れ、夫の故郷である鹿児島県に義理の父である節夫に会いに行く。

『肥薩おれんじ鉄道』の運転手をしている節夫は、疎遠だった息子の死を知らされ、初めて会う息子の嫁、さらに孫の存在を知り突然のことに困惑するが新しい家族として受け入れる。

晶は、鉄道が好きな駿也のためと修平の子供のころの夢だった鉄道の運転士になることを決意する。

 

キャッチコピーは『もう一度つくれますか?いちど失くした家族。』、『忘れていた、あなたの家族への想いがあふれ出す。』

 

映画「かぞくいろ」のキャスト!

主役を始めとする出演者についてご紹介します。

有村架純(奥園晶 役)

主人公 奥園晶を演じる。母親役を演じるのはこの作品が初となる。
2015年、映画『ビリギャル』で第39回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞・新人俳優賞を受賞。『ストロボエッジ』『ビリギャル』で第58回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞。
2017年NHK連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインをつとめたことで
国民的女優となる。
また、第68回紅白歌合戦の紅組司会者を2年連続で務めた。

 

國村隼(奥園節夫 役)

晶の夫の修平の父、奥園節夫役。肥薩おれんじ鉄道の運転手をしている。
『萌の朱雀』『アウトレイジ』など数多くの作品に出演。2016年には韓国映画に出演し、韓国最大の映画祭で男優助演賞・人気スター賞を受賞した。
数々作品に出演し、幅広い役を演じる日本を代表するベテラン俳優。

 

桜庭ななみ (佐々木ゆり 役)

晶の友人、佐々木ゆり役。晶の夫、修平の連れ子の駿也が通う小学校の担任教師をしている。シングルマザーになる選択をし、晶とは同い年でお互いの良き相談相手となる。
映画『最後の忠臣蔵』で新人賞を多数受賞。
鹿児島県出身で、この作品では地元での撮影となった。

 

歸山竜成(奥園駿也 役)

晶の夫、修平の連れ子。父の影響で鉄道好き。修平の死を受け入れられずにいる。
劇場版 『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』などに出演。

 

青木崇高(奥園修平 役)

晶の夫。先妻を亡くし、後に晶と再婚する。父の影響で鉄道が好きだった。
NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』に出演。
他にも映画やドラマと幅広く活動している。

 

映画「かぞくいろ」の主題歌は斉藤和義「カラー」

有村架純さんと國村隼さんがW主演をつとめる、映画『かぞくいろ―RAILWAYSわたしたちの出発―』(吉田康弘監督)の主題歌に、斉藤和義さんの『カラー』が使用されました。

デビュー25周年を迎えた斉藤和義さんは、約20か月ぶりのリリースです。

この楽曲を作成するため、映画の舞台となった鹿児島県に行き、主人公の晶や節夫が運転する『肥薩おれんじ鉄道』に実際に乗車するなどしてイメージを膨らませて書き下ろしたといいます。

またミュージックビデオの撮影も映画のロケ地となった鹿児島県で撮影されました。

この映画は夫を亡くした主人公が血のつながらない家族と前を向いて生きていく心温まる作品。悲しみの世界はモノクロでも、新しい出会いや人と人とのつながりが世界に色を付けていきます。そんな作品にぴったりな楽曲になっていますね。

この『カラー』はシングルとしてリリースされましたが、初回限定盤には25周年ライブのアフターパーティーとして開催されたライブ音源が11曲、通常盤には4曲収録されています。

斉藤和義、隅倉弘至、玉田豊夢の3ピーズで行われた貴重なライブ音源となっていますのでぜひ聞いてみてくださいね。

 

かぞくいろ(映画)の動画をフル無料視聴するには!主題歌やキャストも紹介!のまとめ

有村架純と國村隼のW主演による、RAILWAYSシリーズの続編『かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-』

大切な人を亡くしたことから、血のつながらない家族と新たな絆を紡いでいく温かな物語。

主題歌の斉藤和義が書き下ろした『カラー』は、再出発をテーマにした物語にふさわしい温かな楽曲になっています。

心温まるストーリーと斉藤和義さんの優しい歌声、鹿児島の美しい自然も一緒に楽しめ、まっすぐで一生懸命に生きる主人公の姿に前向きな気持ちになれる。そして見終わったあとには愛する人や大切な家族にきっと会いたくなるはず。

映画『かぞくいろ―RAILWAYSわたしたちの出発―』是非ご覧ください!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください