オーシャンズ8(映画)の動画を日本語字幕や吹替で無料視聴する方法!

 

映画「オーシャンズ8」はメンバー全員が女性ということで、豪華女優陣が登場します。

「オーシャンズ8」の動画を日本語字幕や日本語吹替で無料視聴する方法についてご紹介します!

今回の映画はファッションの祭典であるメットガラが舞台となっているだけあって、出演キャストの衣装も豪華で見ごたえがありますよ!

 

\オーシャンズ8をすぐに視聴!/
▼ ▼ ▼

 

映画「オーシャンズ8」のあらすじ!

ダニー・オーシャンの妹、デビーは5年8ヶ月の服役の末に刑務所から出所。出所時の面接にて「二度と犯罪はしない。普通の生活を送りたい」と語ったデビーだが、出所後次々と服飾品を盗み出してゆく。
デビーは刑務所にいた5年8ヶ月と12日の間に、ニューヨーク市メトロポリタン美術館でのファッションの祭典、メットガラ(英語版)で高級な宝石を一挙に盗み出すという壮大な計画を立てていた。この計画を実行に移すべく、デビーは次々と仲間を集めていくが、真の目的は単に宝石を盗み出すことだけではなかった。

 

映画「オーシャンズ8」の作品情報

オーシャンズ8は2018年に公開された犯罪映画です。

同じくクライムストーリーである2001年のアメリカ映画オーシャンズ11の女性版ですが、物語としてはオーシャンズ13の続きとして描かれています。

オーシャンズ11は、スティーブン ソダーバーグ監督、ジョージクルーニー主演の凄腕の泥棒と詐欺師達の犯罪映画です。11から13までの3作品が製作されました。

作品情報 オーシャンズ8(Ocean’s Eight)
上映時間 110分
製作年 2018年
製作国 アメリカ
監督・脚本 ゲイリー・ロス
製作 ティーブン・ソダーバーグ、ジョージ・クルーニー
衣装 サラ・エドワーズ

 

映画「オーシャンズ8」の出演キャスト

  • サンドラ ブロック(デビー  オーシャン役)
  • ケイト ブランシェット(ルー ミラー役)
  • アン ハサウェイ(ダフネ クルーガー役)
  • ミンディ カリング(アミータ役)
  • サラ ポールソン(タミー役)
  • オークワフィナ(コンスタンス役)
  • ヘレナ ボトム カーター(ローズ ワイル役)

これに加え、アメリカ版ヴォーグ誌編集長のアナ ウインターや元テニスプレイヤーのシャラポワ等、セレブ達が出演しています。

 

映画「オーシャンズ8」の動画を日本語字幕や吹替で無料視聴するには?

オーシャンズ8を観るなら、U-NEXTがおすすめです!

動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)では、オーシャンズ8が日本語吹き替えと日本語字幕のどちらも配信中です。(2019年1月調べ)

日本語字幕か吹替かは、設定の変更一つで再生中にもすぐに切り替えることができるので便利ですよ。

 

そしてU-NEXTは有料のサービスなのですが、初めて利用する人は無料で観られるチャンスがあります!

「無料トライアル」キャンペーンを実施中なので、月額料金の1,990円(税抜)が31日間無料になるのです。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもれなくもらえます。

 

U-NEXTの無料トライアル特典!

・登録から31日間は月額料金(1,990円)が無料

600円分のポイントがもらえる!

 

オーシャンズ8は現時点では540円分の課金かポイントが必要になるのですが、このポイントを使えば追加の課金をしないで利用できてしまいますね!

31日以内に解約をすることも可能なので、無料トライアルでオーシャンズ8を観終わってから解約すれば完全無料も可能です。

 

今すぐ「オーシャンズ8」をU-NEXTで観る!【U-NEXT公式サイトへ】

 

ですが、オーシャンズ8しか見ないのはもったいない!

U-NEXTではポイントが必要な作品の他に、見放題作品も充実していまして、オーシャンズシリーズでは

  • オーシャンズ11(2001年)
  • オーシャンズ12(2004年)
  • オーシャンズ13(2007年)

が配信されているので、31日間でこちらをすべて観てから解約をしても無料になります!

 

U-NEXTの見放題作品とは…?

いつでも好きな時に何回でも視聴できるのが見放題作品です!

U-NEXTに登録さえすればすぐに観ることができるので、初回の無料トライアルで利用すれば完全に無料で観ることもできます。

観たい作品が見放題対象になっていたらチャンスですね!

 

U-NEXTのポイント作品とは…?

こちらは視聴する際にポイントが必要になります。

1ポイント1円となっていて、映画では作品によって432円や540円とそれぞれに設定されています。

初回の無料トライアルでは、無料なのに600円分のポイントがもれなくもらえますので、1作品分は一切の課金なしで新作を観ることができます!

2ヶ月目以降は有料会員となりますが、その際にも毎月1,200ポイントがついてきます♪

 

映画「オーシャンズ8」の見どころ「メットガラ」とアナ ウィンター!

サンドラ ブロック演じるデビーをリーダーとする窃盗チームが宝石泥棒を働く舞台となるのが「メットガラ(MET GARA) 」です。

「メットガラ」はファッション界のレッドカーペットと呼ばれている祭典で、年に一度5月の第1月曜日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されています。

実はこのイベントの目的は美術館の資金集めなのだそうです。

主催を務めるのは、ヴォーグ編集長 兼 メトロポリタン美術館の理事である実在する人物、アナ ウィンター(Anna Wintour)です。

数々のコレクション、ファッションショーで毎回必ず最前列に座るボブカットにサングラスがトレードマークのあの女性です。調べたら何と69歳でした!

彼女の仕事ぶりや生活は徹底していて、毎朝6時に起床し、テニスをプレイして8時に出社、どんなパーティに出席しても夜は22時に就寝するそうです。

映画『プラダを着た悪魔』でメリル ストリープが演じた鬼編集のモデルと言われています。

このメットガラの招待を受ける事が真のセレブの証しだそうです。招待するか否かはアナ ウィンターが決めています。

 

オーシャンズ8の中でも本物のセレブを含めた300人の招待客が豪華絢爛たるドレスやタキシードを纏って登場します。その祭典の再現ぶりは素晴らしい!ため息ものです。

そんなファッション界のレッドカーペットと称されるビッグイベントで女性オンリーのチームが窃盗を働くわけですから、これは見ものです。だってこんな設定あり得ない!これぞハリウッド映画の極みですね。

セレブリティ達の煌めく出で立ちや艶めくその肌、そして纏うドレスもジュエリーも、数々の美術作品もゴージャス過ぎて目眩がしますよ!

 

ちなみにこの本物のメットガラを観たい方は、ドキュメンタリー映画『メットガラ 〜ドレスを纏った美術館』でご覧になれますので興味ある方はぜひこちらもどうぞ!

アナ ウィンターももちろん出演しています。

 

そうそう、アナ ウィンターの名言で気になったものがあったので、ついでに紹介しますね。

「あなた自身のスタイルを作りなさい。自分自身のためにユニークで他の人々にあなただとひと目で分かるスタイルを」

 

ファッション界のアイコン的存在でもあるので常に有名ブランドのファッションに身を包んでいますが、彼女自身の生き様を見せつけるがのごとく、どこから誰がみても一眼でアナ だと分かるのです。

それはつまり、この名言を体現しているからだったからなのですね。

確かに良く観察してみると彼女のスタイルにはルールがあります。足元のカラーは大体ベージュ、黒一色のコーデはしない等です。

高価なブランドを持ち合わせてなくとも、これは私達一般ピーポーにも参考になるファッション哲学だと思います。

 

オーシャンズ8が観たい!オーシャンズ8を吹き替えや字幕付きで観るには?のまとめ

年に一度のファッション界のレッドカーペットに出席なんて、相当な奇跡でも起きない限り私達には無縁ですが、華やかなパーティくらいならば身近にありそうですね。

オーシャンズ8を観たら、ドレスアップしたくなりました。

勝負下着なんて言葉がありますが、毎日着る服が自分勝負スタイル、最高じゃないですか!

このオーシャンズ8の主要メンバー8人の女性達はまさしくファッションで自分を表現しています。泥棒する時ですら、それぞれのキャラクターの持ち味を発揮してスタイルを貫いていて素敵です。それは決して男に媚びる為のものじゃない!自分が自分であるためのもの。そんな風に観て取れます。

十人十色ならぬ八人八色のカラーを楽しんでオーシャンズ8ぜひ観てみて下さい!

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください