オーシャンズ8(映画)のあらすじやネタバレ感想!動画を無料でフル視聴する方法も!

 

映画「オーシャンズ8」のあらすじや感想をご紹介します。感想はネタバレにご注意ください!!

出演キャストの女優陣の年齢も確認してみました。みんな素敵に年を重ねていて素敵です。

映画「オーシャンズ8」の動画を無料でフル視聴する方法も調べてみたのでぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

映画 「オーシャンズ8」のあらすじを紹介!ネタバレ注意!

 

『オーシャンズ8』は2018年公開のアメリカ映画です。 映画『オーシャンズ11』をオール女性キャストでリブートした作品です。

ダニー オーシャン(ジョージ クルーニー)という窃盗チームのリーダー格の妹、デビー オーシャン(サンドラ ブロック)が主人公になり、『オーシャンズ13』に続く形となっています。

 

あらすじ内容を詳しく知る前に映画を観たい方はこちら
U-NEXT公式サイトで「オーシャンズ8」を観る!

 

以下あらすじです!

デビー オーシャン(サンドラブロック)が刑期を終えて出所するところから物語は始まります。

出所の際の面接では2度と犯罪には手を出さないと、誓った彼女でしたが、すぐさま彼女なりの手段で高価な化粧品等を易々と手に入れ高級なホテルにも支払うことなくチェックイン。
いかにデビーが只者でないかが分かります。

相棒ルー(ケイト ブランシェット)に会い、服役中綿密に練った計画を伝えます。そして2人は、その為の人員集めに着手しました。

彼女の計画はメットガラというメトロポリタン美術館で行われる祭典において、ホスト役である女優ダフネ(アン ハサウェイ)を利用し、1億5千万ドルもの値を持つカルティエのダイヤのネックレスを盗む、というものでした。

招待客やウェイター、ヴォーグ誌の社員等になりすまし、祭典のパーティ会場にチームは潜り込みます。

1人1600万ドルの報酬目当てに凄腕のハッカー、スリ、宝飾品の鑑定士、などそれぞれが力の限りを尽くし、何とかネックレスを奪う事に成功するデビー達でしたが、計画と違ったのはダフネが感づいた事でした。

 

ルーとデビーは彼女もチームに加える事によりカルティエの保険屋からの追求を上手くかわすことに成功しました。

1人増えると分け前が減ると皆が言い出しましたが、そこはその道のスペシャリスト、実は盗んだ物はネックレスだけに留まらず、警備態勢の裏を付き、他の装飾品もごっそりと頂いていた、という訳です。

更にデビーは5年前に彼女を陥れて服役させた、元恋人にこの犯行をまんまと被せ、チーム8人全員が相当な額の報酬を手にしたのでした。

 

映画「オーシャンズ8」はオーシャンズシリーズの女性版!

サンドラ・ブロックが主演のオーシャンズ8は、2018年6月8日にアメリカで公開され、日本では同年8月10日に劇場公開されました。

アメリカでの公開の初週末では興行収入が4160万ドルとなり、オーシャンズシリーズで最高額を記録しています。

作品情報 オーシャンズ8(Ocean’s Eight)
上映時間 110分
公開年 2018年
製作国 アメリカ
監督・脚本 ゲイリー・ロス
製作 ティーブン・ソダーバーグ、ジョージ・クルーニー
ジャンル 犯罪映画
音楽 ニコラス・ブリテル

 

映画「オーシャンズ8」出演キャスト!公開当時の年齢も!

デビー オーシャン役のサンドラ ブロック

1964年7月26日生まれで2018年で54歳!

 

ルー ミラー役のケイト ブランシェット

1969年5月14日生まれで2018年で49歳!

 

ダフネ クルーガー役のアン ハサウェイ

1982年11月12日生まれで2018年で36歳!

 

ナインボール役のリアーナ

1988年2月20日生まれで2018年で30歳!

 

タミー役のサラ ポールソン

1974年12月17日生まれで2018年で44歳!

 

ローズ ワイル役のヘレナ ボトム カーター

1966年5月26日生まれで2018年で52歳!

 

コンスタンス役のオークワフィナ

1988年12月14日生まれで2018年で30歳!

 

アミータ役のミンディ カリング

1979年6月24日生まれで2018年で39歳!

 

実際の映画撮影時期は2016年10月からということですが、映画公開年でサンドラ ブロックの54歳は驚異的ですね。

彼女がブレークしたのは1994年の映画『スピード』ですが、見た目があの当時と変わりません!

 

スポンサーリンク



映画「オーシャンズ8」を観た感想を紹介!

映画大好きChie

私が実際に観てみました!

テンポが良く、ファッショナブルでスタイリッシュな映画です。 犯罪チームの女性8人の個性溢れる強烈なキャラクターが綿密に作り込まれていて、本当にカッコイイ!!

特にケイト ブランシェットからは目が離せませんでした。

ヘアスタイルやファッションが恐ろしく私の好みという事も有りましたが、今まで彼女の役といえば、良家の令嬢や、女王、落ち着いた着こなしの貴婦人等が多かったのですが、ここではヘアスタイルも前髪ありの長めボブに、ファッションはマニッシュなパンツスタイルでした。ギャップ萌えでしたね。

 

サンドラ ブロックがダークなロングウェーブヘアーでしたので、対照的でお互いに引き立て合っていました。彼女は窃盗シーンでもドレスは纏わず、厨房服で健闘します。そこもそう来たか!と感心しました。

 

じつは何を隠そう、私はまだ『オーシャンズ』シリーズを観ていないんです。でも、この作品を観たら、観たくなりました。それくらいカッコ良くて面白いです。

こういったクライムムービーは犯罪を減らす事にひと役買っているんじゃないかとも思いました。
まぁ、普通にいえば、窃盗団なので社会のはみ出しものが、強盗を集団で行うわけなのですが、手法やチームワークがとても斬れ味良く描かれているおかげで、これは どんな仕事にも通用すると感じます。
色んな面倒な作業をこなしてそれぞれの得意な事を最大限に発揮する、これは理想的ですよね。

 

しかも1億5千万ドルというケタ違いな額を世界的に有名なメットガラという祭典でセレブに混じって盗み出すなぞ、シチュエーションがまず特異です。
でも観ていると私もチームの一員の気がしてきたんです。成功した時には達成感に浸れました。

そう、宝石泥棒なんて縁遠い事をサラリとやり遂げられるのなんて映画の中ならでは!ですね。

 

この作品の予告を観た時にすぐ観たい!と思ったのは、アン ハサウェイ 対窃盗チームだと勝手に勘違いしたからなんです。

アン ハサウェイといえば、

  • 『プラダを着た悪魔』
  • 『プリティ プリンセス』
  • 『マイ インターン』

など主演の優等生として演じられる事が多い女優さんです。
その彼女が強盗団と対立するなんて、それ相応の凄さが描かれているに違いない、と期待していました。

ところがどっこい、最初は頭の悪いワガママ大女優として扱われています。そこもかなり見ものです。

女性のみのアウトローチームっていう設定も現代を象徴してますね。自分を利用して騙した元恋人にぎゃふんと言わせるのも爽快でした。

 

映画「オーシャンズ8」の動画を無料でフル視聴する方法とは?

映画をすぐに観るなら、U-NEXTがおすすめです!

オーシャンズ8の日本語字幕版と日本語吹き替え版のどちらも視聴可能です。

また、2001年のオーシャンズ11、2004年のオーシャンズ12、2007年のオーシャンズ13も配信中で、過去作品はポイントや課金が要らない見放題作品としてすぐに視聴ができます。(2019年1月調べ)

 

U-NEXT公式サイトへ

 

オーシャンズ8は現時点ではポイント対象作品となっていますが、初めてU-NEXTを利用するなら無料で観られる方法もあります!

U-NEXTでは無料トライアルキャンペーンを行っていて、こちらが適用になれば月額料金が31日間無料に。さらに600円分のポイントがもらえるので、これを充てるという方法です。

601円以上の課金をしないで、登録日から31日以内に解約すれば完全無料ですし、この期間はポイント作品以外の見放題作品は何作品でも視聴可能です。

 

つまり無料トライアルが適用ならもらえるポイントでオーシャンズ8がすぐに観られて、さらに過去のオーシャンズシリーズも全部観ることもできるということですね。

まだU-NEXTを利用したことがないなら、お得なのでぜひ試してみてください。

 

オーシャンズ8(映画)のあらすじやネタバレ感想!動画を無料でフル視聴する方法も!のまとめ

「オーシャンズ13」が公開されて早11年、私はこのままメンバーが14.15と増えて行くのかと思っていましたか、女性キャストでリブートするとは面白い!

映画「ゴーストバスターズ」も2016年に女性キャストでリブートされました。前作を観ていても、いなくても楽しめるのでこれからもどんなリブート作品が来るのか、期待して待ちましょう!

この映画『オーシャンズ8』を観てクライムムービーのイメージが変わりました。

 

何だか普段、真面目にやっててアホらしくなってしまう時ってありますよね?
そんな時はこんな感じの犯罪もの、アリ!です!モヤモヤしたものがフゥッと消えていって身軽になれます。

普段お目にかかる事はない怪盗達、しかも美しく賢い…女性が8人も。女性なら自分はどの立場にあるか?男性でももし、入り込むとすればどの立ち位置か?想像すると面白いと思います。

オーシャンズワールドにぜひ、トリップしてみて下さい!

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください