あと1センチの恋(映画)の動画を日本語字幕で無料視聴するには!

 

映画『あと1センチの恋』の動画を無料視聴する方法についてご紹介します!

2014年に製作されたイギリス・ドイツ合作の恋愛ドラマ映画の『あと1センチの恋』は、リリー コリンズとサム フランクリンが共演しています。

原題はLove, Rosie ですがこの邦題の『あと1センチの恋』は、原題を追い抜いていて素晴らしいと思いました。

観ればきっと納得できます。題名通りに、あと1センチの恋をする幼なじみ同士の12年を描いた作品なのです。

すぐにあと1センチの恋を観る!
▼ ▼ ▼

映画『あと1センチの恋』のあらすじを紹介!

小さい頃から家を行き来する仲良しのロージーとアレックス。
家族以上にお互いを理解しているのに、なかなか素直になれず大切な存在だけど、友達以上恋人未満のまんま大人への階段を昇ります。

青春にありがちなハプニングのせいで誤解が生まれたり、すれ違ったりの切ない想いをたくさん抱えた2人の12年間をドラマティックかつユーモアに描いています。

もちろん12年という長い期間の間ですので、それぞれ恋人やパートナーがいたりします。何とオープニングは、アレックスの結婚式でロージーがスピーチする場面なのです。

彼ら周りの愛おしくもおかしい家族や親友、かつての恋仇達もいい具合に巻き込んでまわり道をしながら、自分たちの手で、少しづつ運命の糸を手繰り寄せて行きます。

ロージーとアレックスが互いに特別な存在で、他の誰にも代わりが出来ないことを気がつかせてくれたのは、ロージーが望まぬ妊娠を経て産んだ、彼女の娘ケイティなのでした。

 

映画『あと1センチの恋』の作品情報をお届け!

作品情報 あと1センチの恋 (Love, Rosie)
上映時間 104分
製作年 2014年
製作国 イギリス、ドイツ
監督 クリスチャン・ディッター
脚本 ジュリエット・トウィディ
原作 セシリア・アハーン
ジャンル 恋愛ドラマ

 

映画『あと1センチの恋』の出演キャスト

  • リリー コリンズ (ロージー 役)
  • サム フランクリン (アレックス 役)
  • クリスチャン クック (グレッグ役)
  • ジェイミー ウィンストン (ルビー役)
  • スキ ウォーターハウス (べサニー役)

 

映画『あと1センチの恋』の動画を日本語字幕で無料視聴するには!

あと1センチの恋を今すぐに視聴するなら、動画配信サービスのU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは有料の動画配信サービスになりますが、初めて利用する人は無料お試し登録が31日間ついているのです。

通常では1,990円の月額利用料金がかかるところが1ヶ月分無料で利用できるのでとてもお得ですよ。

 

すぐにU-NEXTで「あと1センチの恋」を観る

 

そして、あと1センチの恋はU-NEXTの中でも「見放題作品」という分類になるので、追加の課金は一切ありません。

31日間が経過すると有料の通常会員になりますが、もし31日以内に解約をした場合でも見放題作品しか見ていなければ完全に無料で解約することが可能です。

解約方法も難しくなくて、すぐに手続きできますので安心です。

 

U-NEXTの見放題作品とは…?

いつでも好きな時に何回でも視聴できるのが見放題作品です!

U-NEXTに登録さえすればすぐに観ることができるので、初回の無料トライアルで利用すれば完全に無料で観ることもできます。

観たい作品が見放題対象になっていたらチャンスですね!

 

U-NEXTのポイント作品とは…?

こちらは視聴する際にポイントが必要になります。

1ポイント1円となっていて、映画では作品によって432円や540円とそれぞれに設定されています。

初回の無料トライアルでは、無料なのに600円分のポイントがもれなくもらえますので、1作品分は一切の課金なしで新作を観ることができます!

2ヶ月目以降は有料会員となりますが、その際にも毎月1,200ポイントがついてきます♪

 

映画『あと1センチの恋』の原作について紹介!

この作品の原作はセシリア アハーン(Cecelia Ahern)の『愛は虹の向こうに』という小説です。

原題は、Where Rainbows Endで、米国版のタイトルがRosie Donne とLove, Rosieとなっています。

 

セシリア アハーンはアイルランド出身の小説家です。

2004年に出版された彼女の処女作『PS, I Love You』はアイルランド、ドイツ、イギリス、アメリカ、オランダでベストセラーになりました。

こちらは日本版の翻訳者が林 真理子です。個人的に読んでみたくなりました。

 

2007年にはオスカー女優のヒラリー スワンク主演で映画化されています。

サラリと内容をお伝えしますと、最愛の夫に突然先立たれ、引き込もりがちだった妻の元に夫から手紙が届き始める…というストーリーです。

監督、脚本があの有名な映画『マディソン郡の橋』の脚本担当した、リチャード ラグラベネーズというから、もう期待以上のラブストーリーでしょう。

『愛は虹の向こうに』は2008年12月に初版発行されています。セシリア アハーンの2作目の小説となっています。

原作について少し調べてみましたら、映画『あと1センチの恋』だと、ロージーとアレックスの12年間が描かれていますが、原作だと何と! !40年間となっていました。

他にも彼女の小説でもステキな響きの邦題の作品がありました。

  • 100人の人生の物語
  •  恋に落ちる方法
  • ギフト 聖夜の奇跡の物語
  • もし、君に僕が見えたら

 

どれも書店でこの題名を背表紙に見つけたら、手が伸びてしまうようなものばかりですね。

彼女の小説が2作品も映画化されていますから、いつの日かこれらも画像で楽しめるかもしれませんね!

 

 

あと1センチの恋(映画)の動画を日本語字幕で無料視聴するには!のまとめ

色々な恋の形がありますが、「あと1センチの恋」とは一体 どういう恋なのでしょう??

観る前は色々 自分なりに予測していました。

身長差カップルの話??1センチ??はたまた、遠距離恋愛の逆バージョン??

観てみたら、いい意味で期待を裏切られました。

こんな切ないときめきというか、大切な人を想い続けるチカラを私達は持っているんですね。

 

私は小さい頃、将来の旦那様とは運命の赤い糸で小指と小指が結ばれてるんだよって言う話を母だったか、祖母だったからがしてくれた世代です。

運命の赤い糸はきっとそのままにしておくだけでは出逢っていたとしても、心の距離は縮まない。

だから、1ミリづつでも少し緩んでしまう日があっても負けないで、どんどん手繰り寄せ続ければ いつかきっと運命の人とハッピーエンドを分かち合えるのね!と思えました。

 

日々生きていれびば「私なんか…」と、ネガティブに自分を否定してしまう時もあります。

そういう時はこんな映画で0.001ミリだって赤い糸を引っ張ろう!って思える自分を見つけて下さいね!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください