ベイビー・ドライバー(映画)の動画を日本語字幕や吹替で無料視聴するには!

ベイビー・ドライバーは2017年に公開されたイギリス・アメリカ合作の音楽に合わせたカーアクション映画です。

映画を観た感想や、ベイビー・ドライバーの動画を日本語字幕や吹替でフル視聴できる方法もご紹介します!

 

[U-NEXT300-250eiga]

映画「ベイビー・ドライバー」のあらすじ!

 

幼い時の事故の後遺症によって耳鳴りに悩まされながら、完璧なプレイリストをセットしたiPodで音楽を聴くことで驚異のドライビングテクニックを発揮するベイビー(アンセル・エルゴート)。

その腕を買われて犯罪組織の逃がし屋として活躍するが、デボラ(リリー・ジェームズ)という女性と恋に落ちる。

それを機に裏社会の仕事から手を引こうと考えるが、ベイビーを手放したくない組織のボス(ケヴィン・スペイシー)は、デボラを脅しの材料にして強盗に協力するように迫る。

 

映画「ベイビー・ドライバー」作品情報

作品情報ベイビー・ドライバー(Baby Driver)
上映時間113分
製作年2017年
製作国イギリス・アメリカ
監督エドガー・ライト
脚本エドガー・ライト
ジャンルカーアクション

 

映画「ベイビー・ドライバー」の出演キャスト

アンセル・エルゴート(ベイビー役)
リリー・ジェームズ(デボラ役)
ケヴィン・スペイシー(ドク役)
ジョン・ハム(バディ役)
エイザ・ゴンザレス(ダーリン役)
ジェイミー・フォックス(バッツ役)
ジョン・バーンサル(グリフ役)
スカイ・フェレイラ(ベイビーの母役)
ランス・パルマー(ベイビーの父役)
ハドソン・ミーク(幼少期のベイビー役)

 

スポンサーリンク



映画「ベイビー・ドライバー」を実際に観た感想ネタバレを紹介!

映画大好きchie

私が観てみました!

主演はアンセル エルゴートという24歳の若手ホープが務めました。脇を固めるのはケビン スペイシーやジェイミー フォックス、ジョン ハムそして イギリスの女優リリージェームスがヒロイン役です。

冒頭のシーンから独特なスピードで掴まれます。
ガンガンな音楽に合わせドリフトギンギンに効かせたカーチェスがもう笑えてしまう位クールで気持ちいいです。

気が進まない仕事やら家事やらをするのに アップテンポなお気に入りの曲をかけると不思議とはかどったりしますよね。

 

通勤時にノリノリな曲があれば 足取り軽く、駅までの道のりが短く感じられる事ないですか?
この主人公ベイビーは音楽でより研ぎ澄まされて、一層集中力が高まる。いいえきっと無しでは無理なんでしょうね。

ノー ミュージックノー ライフ!を体現して生きています。そこは誰も立ち入れない彼のスペース…そう、その理由となるのは彼の苦い生い立ち、それこそが良いスパイスになって効いています。

 

あれよ あれよと引き込まれて、気が付いたらエンドクレジットでした。もうビックリです。カラカラに乾いた喉にパンチの効いた炭酸を一気飲みする時のような、爽快感を覚えました。
主役のアンセル エルゴート、パッと見はこの役のベイビーという名前にピッタリのベビーフェイス。なのに音楽に合わせたキレキレの運転技術も身体の動きも素晴らしい!

気になって調べたらバレエの経験がありました。道理で身のこなしに品があるわけですね。
見終わった後、色々ステップが軽くなります。音楽聴きたくなります。

そして一方でこの映画はただのクライムストーリーではないんです。ピュアな、そりゃあもうピュアなラブストーリーの側面があります。歌によって出会って恋に落ちる若い2人がもうキラッキラっでやばいです。ギラッギラじゃないですよ、きらきらね。
こういうイノセントなときめきは随分と長い間忘れてたなぁって思いました。

 

ベイビーとデボラ…それはもう素敵なふたりでして。あんな風にわかりやすく恋をしたいですね。変な駆け引きをしないんですよ。

「 綺麗だ! 」って言い切って

「 ありがとう! 」って返す。

 

ヒロインのデボラを演じるリリージェームスったらもう最高に可愛いんです。あんな子に笑顔されたら地球上の男はみんな彼女に恋してしまうでしょう。
話し方や歌い方、歩き方。すべてが天使のようでした。

 

劇中に登場する音楽達は懐メロです。サントラも相当人気みたいですね。凶悪な犯罪すらも曲に乗せてさらっと流してしまうおかげで重くならないんですよ。むしろ爽快です。

これは最高のストレス解消になります。いつもより気持ちボリュームを上げる事をオススメします。

ノリノリで!スカッとやられますよ!

頭の中を空っぽにして アドレナリン放出してください!

 

他にも映画「ベイビー・ドライバー」の感想が続々と!

 

 

 

https://twitter.com/happine56780153/status/1063782326625157121?s=20

 

  • 華麗なカーアクションと音楽と、醸し出されるスタイリッシュな雰囲気に、テンポの良いストーリー。
    冒頭から、コーヒー買いに行くだけなのに音楽に合わせて踊りながら歩く主人公がかっこいい。もうそこから一気に引き込まれて夢中で観てました。
    主人公も養父も彼女もすごくいい人たち。ベイビーの人柄の良さが随所で感じられて好感度も高く、応援したくなる主人公。楽しい映画だった。
  • テンポが良くてみやすかった!カーアクションが一風変わってて見応えあり。
  • ただただ、カッコイイ。完璧たるドラテクに、体が勝手に動いてしまう…!
  • アメリカンテイスト強め。シーンが音楽に合って進んでいくのすっごく気持ちがいい。車を持ったら真似したい!
  • 音楽に合わせて進行するカーチェイスが見どころ。見たことのないアクション映画。

 

ベイビー・ドライバーのサウンドトラック(OST)が聴きたい!

オリジナル・サウンドトラックでは30曲が収録されていました。一覧でご紹介します!

Amazonで「ベイビー・ドライバー」のオリジナル・サウンドトラックをチェック!

 

ベイビー・ドライバー サウンドトラック

1 ベルボトムズ(Bell Bottoms)
5:18(ザ・ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョン)
youtubeで検索

 

 

2 ハーレム・シャッフル(Harlem Shuffle)
2:48(Bob & Earl)
youtubeで検索

 

 

3 エジプシャン・レゲエ(Egyptian Reggae)
2:36(ジョナサン・リッチマン&ザ・モダン・ラヴァーズ)
youtubeで検索

 

 

4 スモーキー・ジョーズ・ラ・ラ(Smokey Joe’s La La)
2:55(Googie Rene)
youtubeで検索

 

 

5 少しの間(Let’s Go Away For A While)
2:17(ビーチ・ボーイズ The Beach Boys)
youtubeで検索

 

 

6 B-A-B-Y
2:54(カーラ・トーマス Carla Thomas)
youtubeで検索

 

 

7 カシミア(Kashmere)
4:57(Kashmere Stage Band)
youtubeで検索

 

 

8 アンスクエア・ダンス(Unsquare Dance)
2:02(Dave Brubeck Quartet)
youtubeで検索

 

 

9 ニート・ニート・ニート
2:41(ザ・ダムド)

 

10 イージー(Easy)
4:13(The Commodores)
youtubeで検索

 

 

11 デボラ(Deborah)
3:07(T.レックス T.Rex)
youtubeで検索

 

 

12 デブラ(Debra)
5:38(ベック Beck)
youtubeで検索

 

 

13 ボンゴリア(Bongolia)
2:12(インクレディブル・ボンゴ・バンド Incredible Bongo Band
youtubeで検索

 

 

14 ベイビー・レット・ミー・テイク・ユー(Baby let me take you)
3:50(The Detroit Emeralds)
youtubeで検索

 

 

15 アーリー・イン・ザ・モーニング(Early in the Morning)
2:56(アレクシス・コーナーズ・ブルース・インコーポレイテッド Alexis Korner’s Blues Incorporated)
youtubeで検索

 

 

16 ジ・エッジ(The Edge)
2:52(デヴィッド・マッカラム David McCallum)
youtubeで検索

 

 

17 ノーウェア・トゥ・ラン(Nowhere to Run)
2:45(マーサ&ザ・ヴァンデラス Martha Reeves and the Vandellas)
youtubeで検索

 

 

18 テキーラ(Tequila)
3:30(Button Down Brass)
youtubeで検索

 

 

19 僕のベイビーに何か?(When Something Is Wrong With My Baby)
3:14(サム&デイヴ Sam & Dave)
youtubeで検索

 

 

20 エヴリ・リトル・ビット・ハーツ(Every Little Bit Hurts)
2:55(ブレンダ・ハロウェイ Brenda Holloway)
youtubeで検索

 

 

21 インターミッション(Intermission)
2:29(ブラー Blur)
youtubeで検索

 

 

22 悪魔の呪文(Hocus Pocus)
3:13(Focus)
youtubeで検索

 

 

23 レーダー・ラヴ(Radar Love)
3:44(Golden Earring)
youtubeで検索

 

 

24 忘れられない君(Never, Never Gonna Give Ya Up)
4:48(バリー・ホワイト Barry White)
youtubeで検索

 

 

25 ノウ・ハウ(Know How)
4:02(ヤングMC Young MC)
youtubeで検索

 

 

26 ブライトン・ロック(Brighton Rock)
5:10(クイーン Queen)
youtubeで検索

 

 

27 イージー(Easy)
4:28(スカイ・フェレイラ Sky Ferreira)
youtubeで検索

 

 

28 ベイビー・ドライバー(Baby Driver)
3:16(サイモン・アンド・ガーファンクル Simon & Garfunkel)
youtubeで検索

 

 

29 ワズ・ヒー・スロウ?(Was He Slow?)
1:47(Kid Koala)
youtubeで検索

 

30 チェイス・ミー(Chase Me)
3:44(Danger Mouse featuring Run The Jewels and Big Boi)
youtubeで検索

 

 

「ベイビー・ドライバー」映画を自宅ですぐに観るなら!

映画の作品を観るなら、動画配信サービスのU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTは有料の動画配信サービスになりますが、初めて利用する人は31日間の無料お試し期間がついているのでぜひ利用してみてくださいね。

確認してみたところ、ベイビー・ドライバーはU-NEXTで日本語字幕版と吹替版の両方が用意されていて、ポイント作品となっていました!(2018年11月調べ)

 

→すぐにU-NEXTで出演作品をチェック!

 

U-NEXTの見放題作品とは…?

いつでも好きな時に何回でも視聴できるのが見放題作品です!

U-NEXTに登録さえすればすぐに観ることができるので、初回の無料トライアルで利用すれば完全に無料で観ることもできます。

観たい作品が見放題対象になっていたらチャンスですね!

 

U-NEXTのポイント作品とは…?

こちらは視聴する際にポイントが必要になります。

1ポイント1円となっていて、映画では作品によって432円や540円とそれぞれに設定されています。

初回の無料トライアルでは、無料なのに600円分のポイントがもれなくもらえますので、1作品分は一切の課金なしで新作を観ることができます!

2ヶ月目以降は有料会員となりますが、その際にも毎月1,200ポイントがついてきます♪

 

U-NEXTで配信中のベイビー・ドライバーは、432円分のポイントが必要でしたので、無料トライアルでもらえる600ポイント内で視聴できます。

課金をしなくても観られます!

 

ベイビー・ドライバー(映画)の動画を日本語字幕や吹替で無料視聴するには!のまとめ

この作品は2017年の映画を対象とした第90回アカデミー賞では音響編集賞、録音賞、編集賞の3部門でノミネートされていましたが、残念ながら受賞には至りませんでした。

しかし批評家から絶賛された作品となっていて、英語圏の映画批評サイトRotten Tomatoes(ロッテン・トマト)では支持率は98%という評価でした。

まだ観ていない人は、「ベイビー・ドライバー」おすすめです!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください